コロナにかかった(3日目から5日目 回復まで)

コロナから回復しました。

総評するととにかくのどが痛い。熱も出たがそれどころじゃなくのどが焼けるように痛かった。

症状がつらいのは5日間ほどだった。たまたま治るタイミングと重なったのかもしれないが、のどの痛みにはペラックTがかなり効いた。

味覚異常っぽい症状もあったが症状回復後は異常なし。

 

3日目 8/10(木)

のどの痛みがピークに達する。熱は39.0℃。カロナール飲んでも熱は下がらない。

高熱よりも、ひたすらのどが痛い。痛みに耐えて寝たり起きたりしていた。

夜にペラックTを購入し飲み、1時間ほど経過してのどの痛みが和らいだ。

水を飲むのが激痛→痛むが飲めるぐらいになった

4日目 8/11(金)

普通に食事ができることに感動。

朝は36.7℃、夕方には平熱になる。

5日目以降

咳と少しのどの症状はあるものの回復。

足、ひざ裏が非常にかゆい症状あるがコロナとは関係なし?

 

メモ